Q

インターホンが鳴らなくなった、どうしたらいいですか。

A

音量スイッチが最大になっていても鳴らない場合は交換・修理が必要です。


受話器型(液晶付きのものも含む)は本体にて音量調節ができます。


本体側面に音量調整スイッチがありますので、スイッチを確認後、
鳴らない場合は「お問い合わせフォーム」または
ウィズコ管理センター 052-400-4021 までご相談をください。


ただし、受話器タイプではなくチャイム式(呼び出しボタンを押すとお部屋の中で鳴る)のタイプは、室内にチャイムが鳴る箱型の物の中にある電池が切れている可能性がありますので電池交換をしたら直ることがあります。ご確認ください。


お問い合わせフォーム

困ったら今すぐご相談ください!

電話、LINE共に、営業時間内でしたら、
専属スタッフがご対応いたします。

営業時間 9:30~18:30
(毎週水曜定休・祝祭日を除く)

Copyright © WIZ CORPORATION
Co., Ltd. All Rights Reserved.