Q

騒音がひどい。どうしたらいいのか。

A

直接隣室へ苦情を言いに行かず、まずは管理会社へご相談下さい。



管理会社では全戸への周知文の発行・掲示等の対応となります。
集合住宅は音が反響しやすい為、上階と思っても発生源が異なる場合もあり、
特定が難しいこともあります。原因が明らかな場合は直接お話をさせて
いただく場合もございますが、基本は周知文でのご案内となります。


騒音問題は共同住宅(アパート・マンション等)では絶える事のないトラブルです。


ご連絡の際は「お問い合わせフォーム」よりお願いします。
また、管理会社時間外(夜間・早朝)についてはコールセンター
(0120-365-373)へ内容をご一報頂くか、状況に応じては警察へ通報して
頂くようにお願いします。


お問い合わせフォーム

困ったら今すぐご相談ください!

電話、LINE共に、営業時間内でしたら、
専属スタッフがご対応いたします。

営業時間 9:30~18:30
(毎週水曜定休・祝祭日を除く)

Copyright © WIZ CORPORATION
Co., Ltd. All Rights Reserved.